ANDERSON'S

フローエンス限定 アンダーソンズ リングベルトの魅力をご紹介。

TYPE : Flow

DATE : Jan 09, 2024

伝統を基に”高品質”という基準を守り続け、一本一本丁寧に作り続けているイタリアのベルト専業ブランドANDERSON’S(アンダーソンズ)。今回、フローエンス限定としてリングベルトを展開しておりますので、その魅力を三つのポイントに分けてご紹介いたします。

アンダーソンズ レザー ベルト


『上品な印象を引き立てるゴールドバックル』

バックルはダブルリングに光沢を抑えたゴールドを採用。ジャケパンやカジュアルスタイルに合わせたときに、上品な印象を引き立てます。

『二つのレザーが織りなす洗練されたデザイン』



フローエンス別注 アンダーソンズ レザー メッシュ リングベルト

アンダーソンズの代表的なベルトの一つがレザーメッシュベルト。そこに上質なスムースレザーを合わせた事により、アンダーソンズらしさを表現しながらも、洗練されたデザインになっています。

『レザーの特徴を活かした快適な着け心地』



フローエンス別注 アンダーソンズ レザー メッシュ リングベルト

レザーメッシュは腰回りに馴染みやすく、スムースレザーは締めやすい仕様ですので、しっかりと腰にフィットし、快適な着け心地を実現してくれます。



フローエンス別注 アンダーソンズ レザー メッシュ リングベルト


身体の中心に身に着けるベルトは印象に大きく影響しますので、拘りの一本を身に着けて欲しいところです。カラーも三色展開となりますので、靴に合わせてお選び頂いても良いと思います。

ぜひ、この機会にご検討ください。