E.MARINELLA

マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン
新作エラスティックベルトが登場しました!

TYPE : Flow

DATE : Apr 18, 2022

現代のパンツスタイルにおいて重要なアイテムといえるベルトは、マリネッラでも長く愛されている定番品です。
今回は、スタイリッシュ且つ快適な着け心地のレザーミックス エラスティックベルトがマリネッラ ナポリ 東京ミッドタウンに入荷いたしました!

レザーミックス エラスティックベルト

<ブラック着用>

前面はクロコダイルの型押しを施したリアルレザーです。
エラスティックの楽ちんさはそのままに、エレガントな佇まいでジャケットスタイルに馴染みます。


レザーミックス エラスティックベルト


ネイビースーツでシンプルに合わせた王道のスタイリングです。
無地からストライプまでビジネスシーンで使われることの多いスーツとの相性もばっちりです。


ブラックはちらりと覗くメッシュ部分が同系色で自然な印象。
密着感のあるしなやかな伸縮素材なのでビジネスシーンでも心地よいホールド感です。


レザーミックス エラスティックベルト

<ブラウン着用>

バックルは、フィット感の良いカーブのデザインです。
細部に作り手のこだわりが宿り、実はマリネッラでもリピート率の高いアイテムです!


レザーミックス エラスティックベルト


カラー系は、レザーとメッシュ部分のトーンカラーが何とも洒落ています。
ジャケットを脱ぎ着した時のアクセントに、お休みの日には抜け感のある印象のスタイルに!
また伸縮性のある素材なのでゴルフなどのアクティブシーンにもおすすめです。


レザーミックス エラスティックベルト


カラーはブラック・ブラウン・グレーの3色展開、各色サイズ80cm/85cm/90cm/95cmのご用意です。

エラスティックベルト(3㎝幅) 各税込¥22,000-


  • emarinella-tokyo
  • マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン

    東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン ガレリア1F
    営業時間:11:00~20:00
    TEL : 03-5413-7651
    Google MAP