E.MARINELLA

再入荷したARGENTOを中心にフォーマルタイをご紹介いたします。

TYPE : Flow

DATE : Jun 03, 2022

マリネッラのフォーマルタイコレクション「ARGENTO(アルジェント)」 が再入荷いたしました。

これから、結婚式などで久しぶりに晴れの場が控えている方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は再入荷のARGENTO(アルジェント) に加えて、フォーマルシーンにおすすめのアイテムをご紹介いたします!


レギュラー フォーマル ARGENTOタイ


▶ARGENTO各種

【左から時計回りに ▶①▶②▶③▶④▶⑤▶⑥▶⑦

再入荷した、フォーマルタイ「ARGENTO(アルジェント)」です。
フォーマルタイの色柄をバリエーション豊富に選べるのはネクタイブランドならでは。1本は備えておきたいですね!


マリネッラ  レギュラー フォーマル ARGENTOタイ シルバー/2


<着用例:▶③>

ダークスーツに白シャツとのコーディネートではシルバーの美しい光沢感が映え、まさに威風堂々とした佇まいです。
結婚式や式典など、格式の高い場面でもお使いいただけるフォーマルコレクションです。


マリネッラ  ボウタイ


ボウタイ各種

マリネッラで昔から取り扱っている、ボウタイです。
手結びタイプをご用意しております。結婚式ではブラックやシルバーがおすすめです。カラーごとにアソートで入荷するので、織柄も一期一会でお楽しみいただけます。


マリネッラ  ボウタイ着用


<着用例:ブラック/マイクロヘリンボーン織り>

着こなしにエレガントさがあふれる、手結びならではの立体感です。
紳士はボウタイを結べてこそ!ちょうちょ結びの要領で出来上がるため、慣れるとスムースです。
初めての方も店頭でお気軽にご相談ください。


マリネッラ商品の背景~ “みにくいアヒルの子” ~


マリネッラ レギュラー サテン ピンドット タイ ブルー/1


<着用例:▶サテンピンドット/ブルー>

カラー豊富にご用意しており、マリネッラこだわりの上品な色づきと光沢感です。
同色ドットなのでさりげない色柄を楽しめます。

結婚式に加え、食事会などの装いとしても洒落ており、着用例のようなオーソドックスな合わせをドレッシーなコーディネートにしてくれます。


ご紹介いたしましたネクタイは、東京ミッドタウン・丸の内の各店舗、及び、公式オンラインストア FLOENS TOKYOにて展開中です。
お気軽にお問合せくださいませ。
※ボウタイは、東京ミッドタウン、丸の内の店舗のみのお取り扱いとなります。


  • emarinella-tokyo
  • マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン

    東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン ガレリア1F
    営業時間:11:00~20:00
    TEL : 03-5413-7651
    Google MAP

  • E. MARINELLA-Mrunouchi
  • マリネッラ ナポリ 丸の内

    東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア1F
    営業時間:11:00~20:00
    TEL : 03-3217-2871
    Google MAP