E.MARINELLA

マリネッラ ドット柄ストール “S.B.” のご紹介。

TYPE : Flow

DATE : Oct 22, 2023

マリネッラの人気ストール"S.B." が入荷しました。"S.B." とはイタリアの元首相Silvio Berlusconi(シルヴィオ・ベルルスコーニ) の頭文字を取ったモデル名になります。

では、何故シルヴィオ・ベルルスコーニ氏の名前が付けられたというと、実はシルヴィオ・ベルルスコーニ氏が、街頭でインタビューされた時に、紺×白ドットストールを巻いていました。それが大きくテレビに映ったことにより爆発的な人気となり、マリネッラ社からこのストールの在庫が消えた…という有名な出来事ありました。
それ以降、こちらのモデル名は"Silvio Berlusconi"改め"S.B." となりました。

ベルルスコーニ ストール

ベルルスコーニ ストール

年齢問わず長く愛用していただける、定番人気のネイビーはビジネスシーンにも活躍する正統派カラー。
またブラウンは普段のコーディネートに馴染みの良い洒落た雰囲気です。


ベルルスコーニ ストール

スーツスタイルには小さいドットを表にしてシンプルなワンループで巻いてすっきりとした雰囲気で。
オフには大きいドットでカジュアルに。オンオフの切り替えをしながら、様々なスタイル、シチュエーションでコーディネートをお楽しみください。


ベルルスコーニ ストール

素材はウール70%、シルク30%。ダークネイビー地にサイズの異なる2種類のドットが片面ずつプリントされた、チューブラーのダブルフェイスストールです。

ベルルスコーニ ストール

今の時期の防寒とともに、装いに洒落感と華やかさを添えられるベルルスコーニ。今すぐ活躍するアイテムはご自身用はもちろん、大切な方へのギフトにいかがでしょうか。

サイズ:約176cm×約49cm

  • emarinella-tokyo
  • マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン

    東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン ガレリア1F
    営業時間:11:00~20:00
    TEL : 03-5413-7651
    Google MAP

  • E. MARINELLA-Mrunouchi
  • マリネッラ ナポリ 丸の内

    東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア1F
    営業時間:11:00~20:00
    TEL : 03-3217-2871
    Google MAP