E.MARINELLA

マリネッラ シルク カードケース のご紹介です。

TYPE : Flow

DATE : Jun 17, 2022

今回はマリネッラの隠れた人気アイテム、カードケースをご紹介いたします。

36オンスのシルクプリント生地を贅沢に使用したこちらは高級感のあるシルクを使用しつつも、しっかりと芯地を入れているため型崩れしづらく大切なカードを守ってくれます。

女性から男性へのギフトとして選ばれることが多いですが女性にも大好評です。


マリネッラ カードケース


鞄からさっとシルクのカードケースを取り出して名刺交換、なんて素敵ですね。
一般的なサイズの名刺以外にクレジットカード、ICカードなどは問題なくお入れいただけます。
サイズはふたつあり、大きいタイプが縦11.5cm、横8cm 小さいタイプが縦10cm、横7cmです。
マチが無く薄いのでジャケットの内ポケットに入れても響かずスタイリングの邪魔をしません。
開くと両側に収納スペースがあり、それぞれ最大で20枚ほど名刺が入るので日常使いしやすい容量だと思います。

またネクタイと同じ生地を使用しているということは、、、


マリネッラ カードケース


胸ポケットに挿しこむことでポケットチーフのような見え方になります。
シンプルなTVフォールドに近い形なのでシーンを問わずお使いいただけます。
小紋柄のネクタイと同様、同じ柄が少ないのできっとお気に入りの1点が見つかるはずです。


マリネッラ カードケース


シルク カードケースは、マリネッラ 東京ミッドタウン・丸の内の各店舗でもお取り扱いしております。
是非、お気軽にお立ち寄りくださいませ。


  • emarinella-tokyo
  • マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン

    東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン ガレリア1F
    営業時間:11:00~20:00
    TEL : 03-5413-7651
    Google MAP

  • E. MARINELLA-Mrunouchi
  • マリネッラ ナポリ 丸の内

    東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア1F
    営業時間:11:00~20:00
    TEL : 03-3217-2871
    Google MAP