E.MARINELLA

フローエンスで掲載しているマリネッラ商品を店舗でご覧いただけます!

TYPE : En

DATE : Jun 01, 2021

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

皆様ご存知と思われますが、日本でのオンライン販売は、
正規代理店である株式会社エスディーアイが運営するフローエンス トーキョーのみでございます。

嬉しいことに、店舗の方にもフローエンスをご覧いただいてから
ご来店されている方も増えていることも伺っております。

しかしながら、フローエンスで扱っているマリネッラ商材は、
ブランドの特性上、同じものが少なく、店舗と共有が出来ませんでした。

そこで、シームレスにお品物の提供を出来るように、店舗と連携を取り、
事前に予約を頂ければ、フローエンスで展開しているマリネッラのアイテムを店舗の方で
ご覧いただけるようになりました!

IMG_7682

《下記の注意事項をご確認のうえ、お問い合わせください。》

■フローエンスと店舗で商品の移動がございますので、必ず事前にご連絡をお願い致します。
(ご用意に1~2日ほどお日にちを頂くことがございます。)

■お問い合わせの際、ご希望商品とお名前、電話番号、希望店舗(東京ミッドタウン・丸の内)をご連絡ください。

■1回のご利用につき、3アイテムまでとさせて頂きます。

■その他、ご質問などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

FLOENS、E.MARINELLA (マリネッラ)ともに、引き続き、宜しくお願い致します。