ギフト

フローエンス スタッフが厳選!
クリスマス ギフト

TYPE : En

DATE : Dec 13, 2021

今年も残りわずかとなりました。みなさまはどんな1年でしたか。
1年の締めくくりに、自分へのご褒美とお世話になった方たちに心に残る素敵なギフトを贈りませんか。

今回は、フローエンス スタッフが厳選したギフトを予算別でご紹介。
贈るお相手にぴったりのギフト選びをお手伝いさせていただきます!
是非、ご覧くださいませ。

10,000円台でお求めいただけるアイテムは・・・

1万円台ギフト


男性へのギフトで人気が高いANDERSON'S(アンダーソンズ)のベルトは、カジュアルからドレススタイルまでこなせる万能品。
GRAN SASSO(グランサッソ)のTシャツは、冬もなにかとインナーとして着用する機会が多く、いくつあっても困らないアイテム。
R+D.LAB(アールアンドディー ラボ)のグラスやコースターは、ワインと一緒にホームパーティーへ持参すれば、喜ばれること間違いなしです!

20,000円台でお求めいただけるアイテムは・・・

2万円台ギフト


GRAN SASSO(グランサッソ)からは、秋冬に欠かせない定番モデルの12ゲージ メリノウール ニットを。シンプルなニットは、インナーとしても大活躍します。
E.MARINELLA(マリネッラ)のネクタイは、付けている方も一緒にいる方もクリスマスが楽しくなるはずです。
ANDERSON'S(アンダーソンズ)のベルトは、メッシュとスムースレザーがコンビになったフローエンス限定モデル。バックルのマットゴールドが上品な雰囲気です。
R+D.LAB(アールアンドディー ラボ)のカラフェは、フラーワーベースとしてもお使いいただけるので、クリスマスツリーを飾る用にプレゼントしてもいいですね。

30,000円台でお求めいただけるアイテムは・・・

3万円台ギフト


R+D.LAB(アールアンドディー ラボ)のブランケットは、ソファーやベッドにかけたり、オフィスや車の中、アウトドアシーンでも活躍します。女性男性問わず、ファミリーへのギフトとしてもおすすめです。
GRAN SASSO(グランサッソ)のニットは、製品染めの味わい深い色合いがこなれた雰囲気を演出します。8ゲージの程よい厚みがあるニットは、1枚でも着ても暖かく、着膨れや膨張感の野暮ったさも抑えられる理想的な編地です。
E.MARINELLA(マリネッラ)からは、マリネッラのアイコン的な柄 ピンドットと見た目にも優しく温かな印象を与えるウールタイ。どちらもギフトとしても人気が高く、喜ばれること間違いなしの逸品です。

40,000円以上でお求めいただけるアイテムは・・・

4万円以上ギフト


E.MARINELLA(マリネッラ)からは、マリネッラでは非常に珍しい20オンスシルクを用いたコレクションとジャカード織りの小紋タイを。どちらも特別感のあるネクタイです。マリネッラのネクタイは、使えば使うほど芯地がやわらかくなり馴染んでいくので、大切な方へずっと使っていただきたい想いを込めたギフトとしてもおすすめです。
GRAN SASSO(グランサッソ)からは、アウターにもインナーにもお使いいただける2着。一枚で様になる、グレンチェックのカーディガンはこなれ感を演出します。ナイロンパーカーは、大人の装いを格上げしてくれること間違いなしの一着です。

ギフトサービス


※ギフトラッピングは、フローエンスオリジナル包装紙を使用した無料ギフトサービスです。
※マリネッラ ネクタイのギフトラッピングは、マリネッラ専用BOXと専用紙袋が付属します。
※一部ギフトラッピング不可の商品がございます。詳しくは商品購入ページをご覧くださいませ。
※ご注文をいただいてから、2営業日以内に発送いたします。(15時以降のご注文は、翌営業日の受付となります。)
営業日:月~金曜日 10:00~18:00(祝日、年末年始などの休日除く)
お急ぎの方は、ご連絡くださいませ。できる限り対応させていただきます。


ご紹介したアイテム以外でも、ギフトのご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
ご相談はこちらから→お問い合わせフォーム