SHOPPING GUIDE

支払い方法について

決済方法は「クレジットカード」「オンライン」「銀行振込」「代金引換」の4種類をご利用いただけます。

各種クレジットカード

取り扱いカードは以下の通りです。お支払いは一括払いのみご利用いただけます。

  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • AMEX

弊店では、第三者からのクレジットカード情報盗用による不正利用防止のため、クレジットカード決済において「3Dセキュア(クレジットカード本人認証サービス)」を導入しております。

3Dセキュアとは、インターネット上でクレジットカード番号・有効期限以外に各クレジットカード会社から発行されたインターネット専用のID・パスワードを購入者様が入力しクレジットカード決済を行う仕組みです。 現在では、「VISA」「MASTER」「JCB」「AMEX」の4ブランドが採用しています。

※ブランドごとに異なる名称ですが、総称して「3Dセキュア」と呼ばれています。

Amazon pay

総合オンラインストアAmazon.co.jpのアカウントでログインすることで、購入者さまがお買い物する際に個人情報やカード情報、配送などの情報を入力する必要なく、スムーズに購入完了できます。

PayPay

PayPayアカウントでログインし、PayPayアプリにてスムーズに決済が可能です。

銀行振込(バーチャル口座)

ご注文完了後に、お振込み先情報をメールにてお送りさせて頂きます。また、お振込される際には、ご利用の金融機関にて所定の振込手数料がかかってまいりますのでお客様に振込手数料をご負担いただく形となります。予めご了承下さいます様、宜しくお願い致します。

商品代引(現金のみ)

商品配送の際、ドライバーに代金をお支払いください。ご利用時、商品代金の合計に応じた下記の手数料がかかります。

ご購入金額(税込) 手数料
10,000円未満 396円
10,000円以上~30,000円未満 440円
30,000円以上~100,000円未満 660円
100,000円以上~200,000円未満 990円
200,000円以上~300,000円未満 1,100円
300,000円以上~500,000円未満 2,030円

領収書をご希望の方へ

クレジットカード・オンライン決済の方

領収書をご希望の方は、購入ページの備考欄に「領収書希望/〇〇〇(お宛名)」とご記入ください。領収書を発行してお送りいたします。

商品代引きの方

代金お支払の際に日本郵便から発行される領収書が正式な領収書となりますので、そちらをご利用ください。(弊社からは発行いたしません。)

商品のお届けについて

決済方法により、配送方法が異なりますのでご確認ください。

配送方法


ご注文をいただいてから、2営業日以内に発送いたします。(15時以降のご注文は、翌営業日の受付となります。)
営業日:月~金曜日 10:00~18:00(祝日、年末年始などの休日除く)
やむを得ず発送ができない場合は、別途ご連絡させていただきます。

支払い方法 配送方法
クレジットカード・Amazon pay・PayPay・銀行振込 佐川急便
商品代引 日本郵便

送料

お届け地域により送料が異なりますので、下記の表をご参照ください。ただし、ご注文の合計金額が20,000円(税込)以上の場合は送料無料でお届けします。

都道府県 送料
沖縄以外 770円
沖縄・離島 1100円
  • 海外への発送は対応しておりません。

不良品の返品・交換について

返品・交換

ご注文の商品が到着しましたら、7日以内に「商品にキズや不具合がないか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
ご返品・ご交換を希望される場合は必ず、下記の『お問い合わせ』より事前のご連絡をお願いいたします。
お届けした商品が不良品、ご注文内容と異なる商品が届いた場合以外の返品送料・決済手数料は、 すべてお客様負担となりますのでご了承ください。

お問い合わせフォーム

注意事項

以下の場合はご返品・ご交換をお受けできませんので予めご確認をお願いいたします。

  • 事前にご返品・ご交換のお申し出がない場合
  • 商品到着後「8日以上」経過した場合
  • 商品到着後「10日以内」に、当該商品が当社に返送されなかった場合
  • 商品タグ、値札、ラベル、付属品等が破損・汚損・紛失している場合
  • 商品の箱に直接配送伝票や梱包テープが貼られている場合
  • ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)
  • 商品をご使用済、お直し、加工、洗濯、クリーニングされた場合
  • お客様のもとで商品に汚れ、キズが生じた場合、臭いが付着した場合(ペット・タバコ・香水化粧品など)
  • セール商品
  • その他、商品が再販売不可能な状態と判断される場合
  • 販売ページ上に「返品対象外」の記載がある商品

返品・交換

ご注文の商品が到着しましたら、7日以内に「商品にキズや不具合がないか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
ご返品・ご交換を希望される場合は必ず、下記の『お問い合わせ』より事前のご連絡をお願いいたします。
お届けした商品が不良品、ご注文内容と異なる商品が届いた場合以外の返品送料・決済手数料は、 すべてお客様負担となりますのでご了承ください。

お問い合わせフォーム

注意事項

以下の場合はご返品・ご交換をお受けできませんので予めご確認をお願いいたします。

  • 事前にご返品・ご交換のお申し出がない場合
  • 商品到着後「8日以上」経過した場合
  • 商品到着後「10日以内」に、当該商品が当社に返送されなかった場合
  • 商品タグ、値札、ラベル、付属品等が破損・汚損・紛失している場合
  • 商品の箱に直接配送伝票や梱包テープが貼られている場合
  • ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)
  • 商品をご使用済、お直し、加工、洗濯、クリーニングされた場合
  • お客様のもとで商品に汚れ、キズが生じた場合、臭いが付着した場合(ペット・タバコ・香水化粧品など)
  • セール商品
  • その他、商品が再販売不可能な状態と判断される場合
  • 販売ページ上に「返品対象外」の記載がある商品

ご試着サービスについて

内容

フローエンス トーキョーでは、ご試着サービスを承ることが可能です。『気になるけど、ちゃんと手に取ってみたい』『サイズが合うか不安だ...』などのオンラインストアならではのデメリットを少しでも解消するため、弊社のオフィスにお越し頂ければ、ご試着できるサービスです。

注意事項

  • お越し頂く場所は店舗ではございませんので、必ず事前予約をお願い致します。 ※弊社スケジュールの関係上、時期によってはお断りさせて頂く、可能性もございます。また、当日のご来店や予約なしでお越しになられた場合は、ご試着サービスを承れませんので、 予めご了承ください。
  • ご希望商品の保管場所が倉庫にある場合がございます。その為、ご用意に1~2日ほどお日にちを頂くことがございます。
  • お問い合わせの際、ご希望商品とお名前、電話番号、ご試着希望日時をご連絡ください。
  • 受付時間は月~金曜日 10:00~18:00(祝日、年末年始などの休日除く)になります。
  • 1回のご利用につき、3着までとさせて頂きます。
  • その他、ご質問などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
  • 迷惑メール対策をされている場合は「info@floens.jp」からのメールの受信を許可してください。

⇒ご試着サービスの受付は< お問い合わせ >からご連絡下さい。

場所

FLOENS TOKYO (フローエンス トーキョー)
〒107-0062 東京都港区南青山4丁目18−16 フォレストヒルズ WESTWING B2F

ご注意ください

  • サイズ詳細に関しましては、生産過程による個体差があり、1cm~2cmの誤差が生じる場合がございます。
  • カラーは出来るだけ商品に実物に近づけていますが、お使いのディスプレイによって若干の色味が変わりますので予めご了承ください。
  • その他、商品やご利用につきましての ご不明な点やご質問、ご要望などございましたら、事前にご連絡くださいます様、宜しくお願い致します。