ギフト

ギフトアイテム特集
~小物編~

TYPE : Flow

DATE : Nov 26, 2023

ギフトシーズンがやってまいりました。
お世話になった方へ感謝を込めて、また今年1年頑張った自分へのご褒美にマリネッラのギフトアイテムはいかがでしょうか。
ネクタイ以外にもマリネッラらしさをお楽しみいただけるアイテムやちょっと意外なものなど多数ご用意していますので、是非ご覧くださいませ。

マリネッラ 20,000円未満ギフト

ナポリを象徴するヴェスヴィオ山がデザインされた『コットンハンカチ』や、マリネッラのネクタイ生地を使用したシルクプリントの『シルクキーリング』や『グラスケース』『カードケース』は男女問わず人気のマリネッラらしさ溢れたアイテムです。
そして女性には『シルクプリント シュシュ』もご用意しています。
また装いのスパイスとなる『ロングホーズ ソックス』はオシャレな方へのギフトとして。
今年初入荷のマリネッラの靴下はお家芸でもある花小紋柄!可愛らしさと意外性が詰まっています。


マリネッラ 30,000円未満ギフト

上質なシルクを使用したマリネッラの『ポケットチーフ』はスーツの胸元を華やかに彩り、紳士の嗜みとしておすすめしたいアイテム。
マリネッラの定番小紋タイと同様にポケットチーフも1柄につき数枚しか作成されないので柄との出会いをお楽しみください。
そして女性には『シルク ツイリー』やスカーフを巻き付けるベルト風のアレンジをより本格的に楽しめるスカーフ専用ホルダー『スカーフベルト』はいかがでしょうか。
マリネッラの好きな方に嬉しい唯一無二のプレゼントに。


マリネッラ 50,000円未満ギフト

地厚のコットン地に革製ハンドルが上品な『フォールディング バッグ』は今年初登場のアイテム。毎日使いたくなるような手軽さとマリネッラを代表するドット柄やイタリアらしい明るいカラーで愛着が湧きます。
コンパクトに収まるので出張時や荷物が多い日にも重宝し、軽くて持ちやすいキャンバス地のバッグはご自身用にもおすすめです。
また使用頻度の高い『レザーカードケース』や、お財布代わりにもなる『レザーフラグメントケース』、『カジュアルウォッチ』をご用意している他、9つのラッキーアイテムが詰まっているシルバー製『マルチチャーム キーリング』は高級感、存在感がありマリネッラでは長年根強い人気です。


マリネッラ 50,000円以上ギフト

マリネッラ定番人気の『ソットブラッチョ』は折り畳んでクラッチバックに、広げてビジネスシーンにと2WAYで楽しめるバッグです。
遊び心溢れた作りに初めての方は思わず声が出てしまいそうになる『ソットブラッチョ』はサプライズな贈り物としてぴったりです。
そして鮮やかなブルーの『コットンバッグ』はなんと現在日本に1点のみの希少アイテム。
大変容量があるのでジム通いやスポーツに、またご旅行にと活躍してくれることでしょう。
寒さが一段と厳しくなるこれからの季節に、マリネッラの上質な『ウールシルク ストール』はいかがでしょうか。
すぐに使えるストールは心も体も温まり、もらって嬉しいギフトととして人気のアイテムです。


マリネッラ クリスマス ギフト

トピックスでご案内した商品につきましては、店舗によって在庫状況が異なりますので、お気軽にお問合せください。

フローエンス トーキョー、マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン・丸の内の各店舗にて展開中です。


  • emarinella-tokyo
  • マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン

    東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン ガレリア1F
    営業時間:11:00~20:00
    TEL : 03-5413-7651
    Google MAP

  • E. MARINELLA-Mrunouchi
  • マリネッラ ナポリ 丸の内

    東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア1F
    営業時間:11:00~20:00
    TEL : 03-3217-2871
    Google MAP