INFORMATION

「実際に見てみたい!」
そんな方にオススメなご試着サービス開始。

TYPE : Flow

DATE : Jun 15, 2020

いつもご覧いただき、誠にありがとうございます。フローエンス トーキョーでは、新しい試みとして、
ご試着サービスを承ることが可能になりました。『気になるけど、ちゃんと手に取ってみたい』『サイズが合うか不安だ...』などのオンラインストアならではのデメリットを少しでも解消するため、弊社のオフィスにお越し頂ければ、ご試着できるサービスです。

《下記の注意事項をご確認のうえ、お問い合わせください。》

■お越し頂く場所は店舗ではございませんので、必ず事前予約をお願い致します。
※弊社スケジュールの関係上、時期によってはお断りさせて頂く、可能性もございます。

また、当日のご来店や予約なしでお越しになられた場合は、ご試着サービスを承れませんので、
予めご了承ください。

■ご希望商品の保管場所が倉庫にある場合がございます。その為、ご用意に1~2日ほどお日にちを頂くことがございます。

■お問い合わせの際、ご希望商品とお名前、電話番号、ご試着希望日時をご連絡ください。

■受付時間は月~金曜日 10:00~18:00(祝日、年末年始などの休日除く)になります。

■1回のご利用につき、3着までとさせて頂きます。

■その他、ご質問などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

_K0I3839_

皆様のお越しを心よりお待ちしております。