BEST BUY

オトナが着る上品なポロシャツの代名詞、マーセライズ ポロ。

TYPE : Flow

DATE : Jun 04, 2022

夏が近づくにつれて、気温も高くなり、涼しげで軽やかなアイテムの出番が増えてくると思います。
特に蒸し暑い日が多い日本となると、肌に触れるところはドライなタッチの方が、
ストレスが軽減され、快適な着心地を与えてくれます。

しかし、一般的なドライタッチの生地だと、スポーティー過ぎてしまうモノが多く、
着てみるとイメージと違うという事も、、、

そこでお勧めしたいのが、オトナが着る上品なポロシャツの代名詞、
GRAN SASSO(グランサッソ)のマーセライズ ポロです。



gransasso グランサッソ ポロシャツ

『シルクのような手触り、輝き、柔らかさ』

コットン 100%で組成されていながらも、シルクのような手触り、輝き、柔らかさを実現したマーセライズ(シルケット加工)は、上品な佇まいで、グランサッソの中でも定番の生地として人気を博しています。



グランサッソ ポロシャツ ビジネス クールビズ

『素材を活かしたグランサッソらしい綺麗なシルエットと仕様』

身体にフィットしてくれるグランサッソらしい綺麗なシルエットは、マーセライズと相まって一枚で艶やかさを演出。また、ワイドカラーを採用し、ポロシャツとしては襟腰を高く設定した事により、ジャケットやカーディガンと合わせたときに、収まりの良いVゾーンを作り出します。その為、オフィスワークでの装いにも取り入れやすいポロシャツになります。



グランサッソ ポロシャツ ビジネス クールビズ

『上品な見た目とは裏腹に扱いやすい生地』

グランサッソのマーセライズは、糸染めを採用しているので、色落ちしにくく、伸縮性・耐久性にも優れ、着用による毛羽立ちも少ないのが嬉しいポイント。上品な見た目とは裏腹に扱いやすいポロシャツです。



グランサッソ ポロシャツ ビジネス クールビズ

モデル : 身長177cm 体重61㎏ サイズ 48着用


ポロシャツといえば、”ニットポロ”や”鹿の子ポロ”など選択肢が多く、どれが良いか悩むところ。
その中でもグランサッソのマーセライズポロはON/OFF問わず使える"上品で快適なポロシャツ"として、これからの季節にピッタリな一枚ではないでしょうか。