GRAN SASSO

グランサッソ “ソフトコットン モックネック ニット” の完売していたカラーが再入荷。

TYPE : Flow

DATE : Feb 01, 2024

GRANSASSO(グランサッソ)のソフトコットン モックネックニットは、高すぎない首元が綺麗なシルエットを作り出します。

その為、ジャケットやコートの下に着るとバランスの良いVゾーンを演出し、シャツの代わりとして、これからの時期に活躍してくれる一着です。

今回はグランサッソのソフトコットン モックネックニットの完売していたカラーが再入荷しましたのでご紹介します。

クリーンな印象の「アイスブルー」

グランサッソ モックネック ニット アイスブルー

アイスブルーのモックネックは、涼しげで清潔感がある色合いで、クリーンな印象を与えます。
ホワイトやグレーなどの色と相性が良い為、コーディネートの幅も広がります。一方で、落ち着いた色合いのアイテムと合わせることで、淡い印象を強調し過ぎずに、こなれた印象を与えることもできます。


シックな印象の「チャコール」

グランサッソ モックネック ニット チャコール

チャコールのモックネックは、暗くなりすぎない落ち着いた色合いが、シックな印象を与えます。ホワイトやネイビーなどの色との相性がよく合う為、シンプルでスタイリッシュなコーディネートが作りやすいです。1枚持っておくと着回しが効く色合いです。


柔らかい印象の「ベージュ」

グランサッソ モックネック ニット ベージュ

ベージュのモックネックは、暖かみのある淡い色合いで、柔らかい印象を与えます。ネイビーやブラックなどの色との相性がよく合う為、上品でカジュアルなコーディネートが作りやすいです。デニムやチノパンなどのアイテムとも相性が良いので、取り入れやすい色合いです。

グランサッソ モックネック ニット

グランサッソの特徴の一つでもある色彩豊かな編地は、薄着になるこれからの時期に活躍してくれます。
クリーンな印象の「アイスブルー」、シックな印象の「チャコール」、柔らかい印象の「ベージュ」は、どれも色の印象が異なるので、スタイルやシチュエーションに応じてお選びください。

  • IMG_7062
  • グランサッソ 伊勢丹新宿店

    東京都新宿区新宿3-14-1 メンズ館5階
    営業時間:10:00~20:00
    TEL : 03-3352-1111
    Google MAP