GRAN SASSO

お洒落な着こなしを引き立たせる 鹿の子ポロシャツ。

TYPE : Flow

DATE : Jun 10, 2023

夏に欠かせないカジュアルアイテムの代名詞といえばポロシャツ。Tシャツよりラフ過ぎず、程良いきちんと感が出せるアイテムです。

そして、ポロシャツの中でも「鹿の子編み」素材は定番中の定番。伸縮性も高く、通気性も良いので、アクティブになるこれからの時期にピッタリな編地です。

GRAN SASSO(グランサッソ)では、イタリア伝統の製品染めを施した鹿の子ポロシャツがあります。
一般的な鹿の子ポロシャツよりも、拘りのディテールが詰め込まれており、お洒落をより楽しむことができます。



gransasso グランサッソ 鹿の子 ポロシャツ

『独特で上品な製品染め』

最後に色を染めるイタリア伝統の製品染めが施された編地は、独特のフェード感で、糸染めとは異なる表情を楽しむ事ができます。また、フェード感の濃淡を程よくを抑えながらも、綺麗に染め上げているので、上品でこなれた雰囲気も持ち合わせております。



グランサッソ 製品染め ポロシャツ

『着る人の事を考えた台襟』

ポロシャツの重要なディテールの一つが台襟です。約3cmの高さがある台襟は、立体的でドレスシャツの様な収まりの良いVゾーンを実現。その為、ジャケットやカーディガンとの相性も◎。台襟裏、襟裏、下前立、スリット裏には別布が施され、耐久性を高めながらも、編地を傷めない仕様となっております。



グランサッソ ポロシャツ

ホワイトやネイビーの定番色や日本人の肌によく合い、自然に馴染むベージュなども展開しております。



シンプルなデザインで、手の込んだ一着は、お洒落な着こなしを引き立て、大人のカジュアルスタイルを演出します。ぜひワードローブに加えてみては如何でしょうか。

  • IMG_7062
  • グランサッソ 伊勢丹新宿店

    東京都新宿区新宿3-14-1 メンズ館5階
    営業時間:10:00~20:00
    TEL : 03-3352-1111
    Google MAP